※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

ぽっちゃり男の子の冬服ズボンについて悩んでいます。100センチの子供に120のズボンは大きすぎて困っています。どのメーカーのズボンが良いでしょうか?

ぽっちゃり男の子の冬服ズボンについて!

冬服真剣に悩み中です(T ^ T)
ぽっちゃり男子を持つママさん。
ズボンの購入どうされますか??
良かったらどこのメーカー購入されてるかアドバイスください⭐︎

うちの長男身長100センチちょいなのですが、
だいぶお腹周りが成長してしまいまして
春夏服のズボン110で苦しいようでついに120を購入しました(^_^;)

流石に冬の寒い時期は長いズボンを履かせたいのですが、100センチの身長に対して120ではロールアップするにも限度が、、、なんて、思ってます。

アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

そうくんママ

小学生になって、スリムになったので🤣今はユニクロとかのストレッチパンツ愛用してますが、、
保育園のぽっちゃり時代は、、
西松屋とかでいわゆるスエットみたいなちょいオシャレなやつを探して買ってましたよー🤣

• よっちゃん

よっちゃん

今西松屋なんです(⌒-⌒; )
    が、西松屋の120センチの長ズボンだと何回ロールアップすることやら、、、
    なので、西松屋以外に探さねばと必死です(T ^ T)

• 5月5日
スイ

あら?うちの子のことかしら?ってぐらいお気持ちわかります、、!が、身長高くて羨ましいですー!うちの子90ちょいしかなくて🥺チビデブです(笑)

なるべくうちは細身を選ぶようにしています!トップス大きめ、ボトムス細めって感じのコーデです。

そしてうちは今完全にユニクロ率高いです!120cmだと、、レギンス類のラインナップあるんですかね??💦西松屋も活用するし、ブリーズやザラキッズなども!

あくまで細身を履かせた方が、ロールアップもそこまで違和感なく履けるかと思います😋

• よっちゃん

よっちゃん

細身はほぼ購入してないです😅
    そもそも入らないかも?!
    110でウエストパンパン(細身だと既に入らない😊)、足はロールアップなんです💦
    キツそうなので120に夏服変えてあげたのですが、冬服は、、、
    裾直しするか八分丈探すしかないですかね??冬に八分丈があるかも分かりませんが😂😂😂
    (去年の真冬は無かったんですよね、探したんですが)

• 5月5日