※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW前から風邪ひいてたのもあり、GWは買い物いくくらいで遊びに連れて行…

GW前から風邪ひいてたのもあり、GWは買い物いくくらいで遊びに連れて行くって事をしてあげられなかったので
明日なら休みの方もいると思いますが、空いてる方かな?と思い午前中にスポッチャ行って楽しんでもらおうと考えてるのですが2歳半なら思う存分楽しめますかね😅😅

コメント

tatara

2歳半ならベビーコーナー的なとこしか遊べなくないですか😅??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスポッチャがある地域なので大丈夫かな?と思いました😅

• 5月6日
  • tatara

tatara

キッズスポッチャ?スポッチャのボールプールとか子供しか入っちゃいけないキッズコーナー?ってどこの店舗もあるんじゃないんですね😅?無い店舗もあると今知りました💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

地域にもよるかもしれませんが、スポッチャってどちらかというと高校生や大学生の溜まり場ってイメージなので、大きい人がたくさんいると子どもが怪我しないかとか余計な気を使いそうなので…

行くならいつもと少し違う大きい公園などにするかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気が悪く行きたかった大きめの公園を断念しました🥲
    午前中に行くのとキッズスポッチャが目当てで790円なら大丈夫かなって思いました🥲

• 5月6日