※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分優先の旦那、腹立つ💢今日、急な腹痛でかなり体調不良だったのですが…

自分優先の旦那、腹立つ💢
今日、急な腹痛でかなり体調不良だったのですが、旦那が予定通り普通に美容院行こうとしててブチギレました。いやいや、トイレこもってるの見てたよね?みたいな…。

昼ごはんも自分のことしか考えてないし←わたしがほとんど用意した。

なんかなんでこう人のこと気遣えないかなあ、こんな思いやりない人だったなんでこの先不安で仕方ないです🫤

コメント

ちょこ

きっとうちの旦那も普通に美容室行ってると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😭
    お返事遅くなってすみません(;´д`)そんなもんなんですかね

    • 5月9日
ココア

うちの旦那も、俺がいてても役にたたんでしょ、って感じで美容院行くと思います、
昼ご飯も言わなきゃ絶対自分から用意しませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません(;´д`)
    みんなそんなもんなんですかね?お互いお疲れ様です

    • 5月9日