※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

今日は結婚式をして丸5年。結婚記念日はまた別にありますが、話題にもな…

今日は結婚式をして丸5年。
結婚記念日はまた別にありますが、話題にもなりませんでした( °Д°)忘れてるのかな?
旦那は飲み会でまだまだ帰宅もしません。

みなさん、結婚式記念日はなにかしますか?
話題くらいにはしますよね?(´・ω・`;)

コメント

空色のーと

うちは、結婚式をした日が結婚記念日です。なので、その日はちょっとご馳走食べたり、その近辺でレストラン予約したりしてます(*'ω'*)

ちょっとご主人ひどいですね!!

5周年はダイヤ5粒のネックレスをサプライズでプレゼントしてくれました❤️まぁ、サプライズといっても、ドラマ見ながら、あのネックレスとあっちの人がつけてたやつだったらどっち好き?とか聞いてたので怪しい…と思ってましたが(笑)

• arc

arc

コメントありがとうございます♡

サプライズでのプレゼント、嬉しかったですね( *´꒳`* )
    うちは、旦那がブライダル関係の職業なんですが自分のことは無関心みたいです😅

• 11月17日
りす

azuさんからは話題に出さなかったのですか?
うちは何日か前に話します。
当日、仕事で遅いのか、泊まりかなど 色々な事があるので。

うちは結婚式と記念日が同じ日です。
旦那の帰り時間により、当日、又は付近で 普段作らないような料理を作ってお祝いするぐらいです。
お金も勿体無いなーと思って家で密かに行います。

• arc

arc

話題に出してません 笑
    先ほど帰宅しましたが、特に話してません。

毎年結婚記念日も、結婚式の日も特に何もしていないので(´・ω・`;)
    もう日付も変わりそうなので、聞いてみようかなと思います。

• 11月17日
  • りす

りす

記念日が大事なのを分かって欲しいですよね。

あとはカレンダーに記念日とかマークとか書いて当て付けのようにしちゃうとかですね❗

• 11月18日
ぶらしか

うちは結婚式、入籍、私の誕生日が同じです。
今年の記念日は、私が里帰りしていた+主人の会社でイレギュラー発生!ということで、主人がすっかり忘れていました!
いつ気が付くかなー?と思っていたら、4日経ってから「ごめん…わすれてた」って電話がきました(笑)
普段からバレンタインとかクリスマスにプレゼントおくりあったりしないのであまり気にしませんでしたが、せっかくなのでマザーズバッグおねだりして買ってもらいました。
男の人って、そんなもんなんかなぁと諦めてます(笑)

• arc

arc

全て同じ日に統一した方が忘れませんね♪
    うちは、入籍した日も結婚式をした日も思い入れは全くない日だったので忘れちゃうのかもしれません 笑

先ほど帰宅したので、覚えているのか聞いてみます♡
    うちも毎年誕生日以外は何もイベントしないです😅

• 11月17日

私は結婚式をした日が結婚記念日です。
私は毎年忘れたふりをしてますが(笑)旦那がケーキを買ってきてくれます(*/ω\*)