※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月なんですが、今朝から下痢のようなうんちを少量〜中量します。昨日…

5ヶ月なんですが、今朝から下痢のようなうんちを少量〜中量します。昨日の夜したうんちはいつも通り。
ミルクも飲みますし笑います。機嫌も悪そうではないですがミルク後すぐ泣きます。少しすると泣き止みます。

嘔吐もないです。下痢だけしてますが胃腸炎疑った方がいいですかね?熱も正常。今日一日様子見て治らなかったら明日病院でも大丈夫ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご機嫌も悪くなく、熱などの大きな症状がなければ明日でも大丈夫だとおもいます!🥺

でも、やっぱり心配だなって時は子供救急相談の電話使ってみるといいかもです‼️

うちはすごく助かりましたしあんしんしました!