※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社の隣の席の方の子供がコロナ陽性。金曜日に接触したが心配なし。自粛すべきか知りたい。100均に行きたいが大丈夫かな。

いつもお世話になってます。

会社の隣の席でご飯も一緒に食べてる方のお子さんが月曜日にコロナ陽性でした。
発熱は月曜日朝でしたがその前から体調不良で先週金曜日にはその方は会社に来てました。
月曜日はその方は休んでたのですが今連絡ありその方も陽性だったみたいです。

金曜日にお子さんが体調不良でしたが発熱ないしまだその方にはコロナうつってないですかね❓

私は濃厚接触者にはならない感じですかね❓

今やコロナは沢山出てるしその方や息子さんが心配なだけで嫌な気持ちは全くないです。

ただ金曜日に結構接触したので私も自粛すべきなのか別に気にしなくて大丈夫なのかだけ知りたいです。
100均に買い物行きたいだけなんですがどうなのかなと💦

コメント

ゴーヤママ

私は隣の席の方がコロナでした。
ですが感染してないです!
マスクもしていたし、15分以上のマスク無しで会話もしてないので濃厚接触者にもなりませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    私も濃厚接触者でもなさそうなので体調悪くない限り大丈夫そうですよね😃
    ありがとうございました🙇

• 5月5日