※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
家族・旦那

皆さんはどうかな?という素朴な疑問です😂💦お義母さんがうちに遊びに来ま…

皆さんはどうかな?という
素朴な疑問です😂💦

お義母さんがうちに遊びに来ました!
(お祝い事をうちでしました。)

来るなりトイレいい?と言われ
「どうぞー👌🏻」と言ったら、
手を洗うところに置くマジックリンや
消臭のスプレーなどを置いてました(笑)
元々うちは置いてます。。。
今日もちゃんと置いてました。
なのに、新しいスプレーとマジックリンを
置いて、「よし!これ使うんだよー」と言い
出てきました(笑)
私はいつも良くしてくれてるお義母さんなので
ちょっと、ん?ってなりましたけど
ありがたく、「ありがとうございますー」と
言いました!!!

皆さんが同じことされたらどう思います?
ありがたいことですよね🤔🤔

コメント

ママリ

私は勝手に色々されるのが嫌なので、持って帰ってもらうか後で捨てます😇
ありがたいと思えるママさん素敵です☺️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    捨てるんですね😳
    まぁ持ってきてくれたし、使える物だしと思って・・・
    私が脳天気なだけですかね・・・笑

    • 5月5日
deleted user

どういう意味なんでしょう??
これ使ってね〜だったらわかるけど、
あえて置いてというのが、、謎すぎて🥱

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    置いてきたあとに、「置いたからあれ使ってね」と言ってました(笑)

    • 5月5日
🐰

勝手にされるのはムカッとするので、
帰った後に旦那にどういうつもりで置いていったのか(臭いってことなのか、掃除が出来てないってことなのか)とか聞いちゃうと思います😂
旦那が義母に聞けないなら捨てます🤣

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね🥺
    掃除ができてないなどの、理由では
    ないんですよね、うちの義母。
    良かれと思って買ってくれたり持ってきてくれたりします。
    が、今回はトイレの物だったのでちょっと、気になりました。

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

普段が良くしてくれる義母なら、あまり深く考えず「消耗品をもらえて有り難い!」ととらえますかね。

でも私だったら掃除用品は差し入れとして持って行きません💦
なんか嫌味みたいですし誤解を生みやすいお土産な気がします😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうですよね!!
    わたしもそうします😂

    スプレーとかだと臭いから使えって
    ことかな?とかちょっと考えました(笑)

    • 5月5日
min

私は何となく他人の家のトイレに入った際に、消臭スプレーとか勝手に使うのは気が引けます。
なので義母さん、自分(や義父がいれば)が気兼ねなく使えるように持ってきたのかな〜?と思いました。
そしてほぼ残ったの置いてくみたいな。
私ならありがたく使います。

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    身内なら良いけどお友達の家などでは使わないです🥺
    そういう事なのかもしれないですね。

    新品の置いて、ストックまで
    置いて帰りました(笑)

    • 5月5日