※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

別居中の子供の体調不良や入院時、旦那に連絡入れるべきか悩んでいます。別居中の状況や旦那への依存を避けたい考えです。

別居中に子供が体調崩して長く保育園休んでいるとか入院した時など旦那に連絡入れますか?🤔
受診も入院付き添いも旦那には一切頼りたくないし私がするので本当なら入れたくないし、したとしも事後報告のみにしたいのですが🫥

まだ正式に離婚したわけではなく、別居中だとどういったもんなんでしょうか?🤔

コメント

はじママ🔰

お金も負担してもらわないなら事後報告ですかね🤔

• saya

saya

一応婚姻費用はもらっています🫥

• 5月5日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

入院費用なんかをご主人が払う形になるなら、声かけるべきかなとは思います。

• 5月5日
  • saya

saya

私が現金で支払います😇

• 5月5日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

それなら別に言わなくていいかなと、、

まあ、、普段どのくらい連絡してるのか、いつ頃まで別居なのか、別居のあとはどうなるのか、、そのあたりにもよりますかね😅

• 5月5日
  • saya

saya

連絡は本当必要な時だけで、別居期間は1年、別居後は多分離婚になります🫥

• 5月5日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

それなら事後報告ですかね😌

• 5月5日
  • saya

saya

いいですよねー
    変に連絡して心配だからって来られるのも嫌だし、様子聞かれるのも嫌だし😇

• 5月5日