※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵が止まり、生理も止まった。3人目欲しいけど、排卵検査薬が陰性。体は排卵しないのか心配。

昔から生理は定期的で、排卵見てもらうようになってからもしっかり排卵してたのに、なぜか突然無排卵になり生理も止まりました。

プラノバールでリセットしてクロミッド飲んで一週間たつけど排卵検査薬真っ白だし。
わたしの体はもう排卵しないのかなぁ。。。
3人目欲しいんだけどなぁ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お久しぶりです!!その後、卵胞チェックは行かれましたか?🥺

• あーちゃん

あーちゃん

こんにちは〜😊
    病院行ったんですが、卵胞チェックしてもらえませんでした😭
    排卵検査薬真っ白なので今月はわたしは難しいかなぁと😣
    どんな感じですか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、なんでですか?😲
    あたしはまだ育ってなかったからクロミッド追加でまた月曜日受診しますよ😊

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

とりあえず生理が来るのを待って、と言われました😭😭
    違う病院行こうかと思ってます💦
    追加になったんですね💡
    わたしも事情説明して違う病院行ってみます😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が止まってるなら生理待ってもこないですよね??🤔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも内服処方したのに卵胞チェックもせず生理待ってって意味不明じゃないですか?😅

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよねー😭😭排卵しなければ生理こないのに、生理くるの待つとか意味わからないと思って、、クロミッドも飲んだのに意味ないじゃん、て感じですよね😣

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまさに😂笑💦💦絶対違う病院いったがいいですよ💦

あとあたし疑問なんですが無月経の場合ってクロミッドとか内服して排卵はしたけど妊娠しなかった場合、生理って自然にくるんですかね??🤔

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

明日さっそく違う病院予約します😂💧

排卵したら、生理くるんじゃないですかね🤔🤔
    ほんと元の体に早く戻りたいですよねー🥺

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、まさか3人目でこんなに悩むとは😭💦

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよねー😭なんかちゃんと元に戻るのかなって不安です😣💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、かなり不安です😭妊娠関係なく一生生理がこない体になってたらどうしようて思います😭

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよねぇ😭3人目もほしいですが、今の時点で2人産んでてよかったってめっちゃ思いました💦💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります😂😂さいあく2人でもいいし、これが2人目妊活とかだったらストレス相当やばかったと思います😂

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとそれですよね!😂もう最悪無理そうなら2人いてくれるから2人でもいいし、2人目妊活だったとしたらもうストレスヤバすぎましたよね😂💦💦
    といいつつ気になりますよね😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります😂けどほんと生理が通常通り戻ってくれるかが1番です😭😭💦

• 5月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよねー💦💦
    わたしも今、3人目とかタイミングとかはどうしても今月に!!とかじゃなかったので、それどうこうよりも
    ちゃんと戻るのか!?て不安です😨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも元々不順とか一切なかったのに😭と不安でいっぱいです😭

今日違う病院ですね?診てもらえるといいですね🥺

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとなんでこんなことに、、て感じですよね😭

今日は仕事なのでとりあえず候補の病院二つに電話して予約して、明日か週明け行こうと思います😣
    念のため昨夜も検査薬しましたが真っ白だったので急がなくていいだろうなぁと思ったので🥲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも今週排卵はないだろうから何も動けずです😭💦病院行けば何かすすむと思ったけどなかなかうまくいかないもんですねー🫠💦

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

今周期はもういいから、急がないし、ちゃんと戻ってほしいですよねー😭
    病院で薬もらっても排卵しないとかショックすぎます😭😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは元々周期が長いから薬飲んでも排卵に時間かかるかもと言われました🤔だから薬追加して次見てみないとわからないねーと🤔
    けどこれで今期排卵しなかったらショックすぎます😇😇

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ショックですよねー😣なんでこんなことになったのか、、
    明日違う病院予約しましたー🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からかなりおりもの増えてきたので排卵するかしないかわからないけどあまり期待せず待ってます😂
    あーちゃんさんもまだ排卵するまで時間かかってるだけかもしれないですよー🥺

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

おりものの状態って、めっちゃ気持ち揺さぶられますよね😂💦
    そうですね💡一刻も早く妊娠しなければ!てわけではないので、ちょっとあせらず待つことにして明日見てもらってきます😌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの場合、おりものの変化で妊娠気づくくらいおりものに変化あるので、うまくいけば週あけあたり排卵だからおりもの増える時期なので尚そわそわしてます😂
    同じくです😄特に何歳差がいいとかもないですし気にしすぎるとストレスやばいんです😭💦笑

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねー🥺それはソワソワですね🥺🥺
    ですよね😊わたしは年齢的に『まぁそのうちできるかぁ』ではまずいんですが、しっかり病院で体戻してもらってタイミングとっていけば大丈夫かなぁと思ってます☺️
    気にするとストレスで余計排卵しなくなったり遅れますもんね💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにストレスで排卵遅れたりしますよね!!!
    排卵さえしてくれたらまだ気持ち救われるんですがね😂💦💦

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと排卵して元の体に戻ってくれたらストレスもなくなりますよね😂💦
    まだかなまだかなーーとか思ってたら排卵も遅れそうですよね😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    明日の卵胞チェックで少しでも育ってるといいですね🥺💗

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

さっき検査薬で、ずーっと真っ白だったのがうっすら線が出て、またソワソワしてます😂ママりさんは排卵検査薬はされてますか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は使ってて今回も使うつもりですが、卵胞チェックしてから正常に育てば来週まで排卵ないと言われ使ってません🤣

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど、そう言われたら使うのももったいないだけですもんね😂
    わたしは卵胞チェックしてもらえなかったから使ってました😂😂
    採血とかもされましたか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド内服後数日して使ったときは真っ白でした😂
    採血もするんですか?😲内診だけでした!

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたしも真っ白でしたー😂
    え!?て思いました😂💦
    生理とか排卵に関係するホルモン検査しておこうかってこないだ採血したんですが、それいらないから内診してって思いました😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックしたらまだまだだったのでそりゃあのとき真っ白だよね😇ってなりました😂
    薬飲んでるのにその検査いらないですよね??😂先生、薬だしたの忘れてるんじゃないですか?😂

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなりますよね😂💦
    その検査謎ですよね??薬飲んでるのはよくわかってるみたいでしたが、、今排卵まだだろうから低温期の採血しましょうとか言われました😂💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そんなん結果でるのも時間かかるし卵胞みたが早いですよね??笑
    前通っていた病院とは別なんですか??😭

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよねー😭💦💦
    前通ってたところは遠くて今回の病院にしたんですが、
    失敗でした😅
    前のところは、即卵胞チェックしてくれました🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ病院選び大事ですよね😭💦先生合う合わないとか😭

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

大事ですね💦今日はみてもらえると信じて行ってきます😂
    クロミッドはどれくらい追加になって、次いつ診察ですか〜??

• 5月7日

クロミッド 飲むと卵胞が大きくなりやすいので、排卵はまだなだけで卵胞自体はいつでも排卵させてもいいくらい大きくなってる可能性もありますよね💦
別の産婦人科行って、卵胞チェックしてある程度大きさあれば注射、育ってなかったらクロミッド 以外の薬出してもらうのが良いと思います😭❕

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよねー😅💦
    明日違う病院電話予約してみます💦💦

• 5月5日