※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
住まい

お家ほとんどちらかぱなしな人居てますか?気分の時に片付けます。片付け…

お家ほとんどちらかぱなしな人居てますか?
気分の時に片付けます。
片付けても同じ繰り返しです。
暇な時に玄関周りとか綺麗にしますけど。家の中はぐちゃぐちゃになってしまいます。
ある程度は手抜きになってしまいます。あんまり子供に言いたくないので言わないようにしてます。幼稚園では片付けしてるみたいなので。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

夜しか片付けないのですごいです😅

泥棒入ったみたい(笑)

• 2人育児💕

2人育児💕

私もそんな感じです。旦那も基本何も言わないです。見て見ぬ振りのところがあってやらないですしね。義母には色々言われますけどね。多分性格の問題ですね😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

片付けたところから息子が出しに来るので、多分本人はちゃんと広げてる認識なんだと思って片すのやめました😅
    楽しく遊んでるならそれでいいです(笑)

• 5月5日
ぽんちょっ

子供のおもちゃはそんな感じです。
いちいち片付けないです。
気が向いたり、足の踏み場がなくなったら娘をさそって片付けています。
後、気分がのったら断捨離するくらいです。

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます。そんな感じですよね?😉🥹

• 5月5日
  • ぽんちょっ

ぽんちょっ

出かける前とかちゃんと片付けるお母さんいますが、私は無理です笑
    ストレスたまるし、娘になんで片付けないんだって怒ってしまうと思うので…。
    療育先とかではちゃんと片付けさせてから次にいくので良しとしてます。

• 5月5日