※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家にいれない旦那..することないなら家にいる意味ないらしいから、家族…

家にいれない旦那..

することないなら家にいる意味ないらしいから、家族がいても外に出ていきます。
友達と遊ぶとか、趣味があるとか、そういうのはなくただプラプラお店みたり車走らせたり。

たまには家でのんびり家族で過ごそうみたいな価値観は一切ありません。

今日も娘が鼻水出てるし明日からGW明けで登園だから今日は予定入れず家にいようと思ってるのですが、「じゃあ俺出かけてくるね」と。

一日くらいくらい家にいることはできないの?
家族がいるのに家にいる意味ないって、私たちの存在は?

普段から休み合わせてないから私が仕事の日は一日自由なのに、休みが一緒の時まで一人にならないと気が済まないの?

なりたかった家族とはかけ離れてて...
家族貢献もなければ1人の時間ばっかり。独身のが良かったんじゃないの?って思います...。

コメント

がーこ

独身の方が良かったんでしょうね😑
それにお子さん産まれて2年も経つのに父親の自覚芽生えんとかどうなってるの?って思いますよね😰

することない。って
考えがそもそも
間違ってますよね☺︎
育児と家事やってくれ??

シンママ

我が家と同じです…
思い描いていた家族とは違いすぎて😂お互い頑張りましょう…