※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

アパートで隣に夫婦(子供いない)住んでますが本っ当に家から出ないんで…

アパートで隣に夫婦(子供いない)住んでますが
本っ当に家から出ないんです。旦那さんは仕事に言ってるのはみますが奥さんはほんとに月一見かければいいほう。夜中とか夜に出かけてる素振りもなしだし
物音も一切しないんです。
余計なお世話なんですが、ほんとにどうやって生活してるのかな?と思います
(私も今育休でほぼ家にいます
)

コメント

ほむら

病気とかの可能性や、在宅仕事や出張など仕事の都合で居ない可能性もあると思います。

子どももいないなら、日中用事がなければ出ない人も多いと思いますし😄

うちは夫が仕事柄、月1回数日しか家に帰らない時があったので、もしかしたら同じようにご近所さんからは思われていたかもしれないですね😅

  • mayuuuu

    mayuuuu

    病気かもしれないですね。顔色もあまり良くなかったから、、、

    • 5月5日
  • ほむら

    ほむら

    ご近所で30〜40代の奥様、全然みないと思ったら、最近癌で亡くなられました。
    色々奈事情がありますよね😞

    • 5月5日
deleted user

あまりに気配無いと心配になりますよね。

  • mayuuuu

    mayuuuu

    ゴンブリッジさんそうなんです‼️奥さんもしかして軟禁されてる?とか思っちゃって

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😭
    まあ、でもご時世的に出かけるのを最低限にしているのかな。
    って思いたい。

    • 5月5日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    ここ2ヶ月ほど奥さんは全く見てないです

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご病気なんでしょうか。
    ネットスーパーとか来てる気配もなく?
    今、出かけなくても通販とネットスーパーで買い物出来るからどうとでもなるけど。
    ってお隣さんのネットスーパー事情まで気にした事ないな😅

    • 5月5日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    宅配きてるのも全くと言っていいほど見ないですね。免許ないみたいなのでご主人と車に乗ってるのはかなり前に見ました

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お隣さーーーん😭

    • 5月5日
yunon🌏

でも私も子供いなかったら
そうだと思います(笑)

家から用事ないと一切
出たくない感じなので(笑)

deleted user

私も出なくて良いなら一人で外に出ないと思います😂
仕事していたので毎日出ていましたが、妊娠中は病院以外出ていません!今も娘の為のお散歩無ければ出ません💡

ですが心配なら何かしら口実にして様子見に行くかもしれません😣!!

  • mayuuuu

    mayuuuu

    2ヶ月近く見かけないので😅

    • 5月5日