※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中で引きこもり生活、外出できずイライラ。早く元気になりたい。同じ経験の方いますか?

来週から臨月になります!妊娠中ずーと引きこもり生活をしていて、ちょっと外出すると体調崩したりするのでここ1週間半は一歩も外に出れていません😭だからなのか最近イライラしてしまいます😭テキパキ動けたら行きたいとこもたくさんあるのになと思ったり。近所のコンビニにすら行く元気がなくて早く動けるようになりたいと思ってしまいます😭
同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ臨月じゃないでさが、私も上の子の保育園の送迎以外は家に引きこもってます。そのせいか、最近会う人会う人に顔色悪い、肌白いと言われます😅
あと、確かにイライラ凄いします💦

ストレッチとかからが良いかもですね☺️

  • パピコ

    パピコ

    イライラしますよね😭💦
    みんなGWは旅行とか行ったり旦那も地元で楽しそうに過ごしてるのに私は何でずっと家なんだろうとつい思ってしまいます😭

    ストレッチやってみようと思います🥺✨

    • 5月5日
もち

1人目妊娠のときは切迫早産で入院して安静だったので退院したときの体力のなさがヤバかったです😂
短い距離から散歩するようにして、40週付近にはアップダウンあるところでも1時間近く散歩できるようになりました笑

  • パピコ

    パピコ

    ずっと動かないと体力落ちますよね😭💦
    ウォーキングマシーンでちょっと歩こうと思います😣

    • 5月6日