※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家族・旦那

鼻血。今義実家に泊まっています。鼻水がずっと出ていてやっと止まりま…

鼻血。

今義実家に泊まっています。
鼻水がずっと出ていてやっと止まりました。
多分鼻の粘膜が弱くなっていたんだと思うのですが、昨日の夕方、鼻をほじった?のか大量の鼻血が。
私の洋服は血まみれ。
暫くすると止まりました。
そして今、また鼻血。
今日は義両親が遊園地のような所に連れて行きたいと言っていて、その予定だったのですが、これは行って大丈夫だと思いますか?

コメント

3児のママリン

鼻血くらいなら大丈夫だと思いますよ!
うちの子もよく出します😂

はじめてのママリ🔰

帰りたいっていってるなら帰った方がいいかも!
うちの子も帰りたい、行かないって言ってたのに、せっかくだからと動物園に連れて行ったら疲れと眠さからギャン泣きで見る所ではありませんでした😅
休み疲れもあるしゆっくり休んだ方がいいです。

( ´ー`)

大変でしたね💦

一回 鼻血でると しばらく ちょこちょこ出たりしますよね💦

私なら たまーーにしか 帰ってないなら とりあえず行って
こどもの様子次第で 楽しそうで鼻血も大丈夫なら そのままゆっくり過ごすし
鼻血でたり 機嫌悪そうなら早めに切り上げたりするかもです!