※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院し、退院後再び症状が戻った経験のある方いますか?入院後すぐに吐き気が再発し、病院への再受診を迷っています。どのタイミングで相談すべきか悩んでいます。

つわりで入院し、退院後すぐにつわり症状が戻ってしまった方いますか?

先日ケトン体3+出てしまい、入院したのですがずっと点滴をしていたのでとても良くなり退院しました。

しかし2日が経ち直ぐに吐き気をぶり返してしまい、水分でも口にしたもの全て吐くという入院の時と同じ状況です😭

入院のきっかけは、吐きすぎて大量に血を吐いてしまった事で病院へかかったのですが吐きつわりは誰にでもある事なのでそれだけで病院へまたかかるのはちょっと気が引けます😭

どこまで我慢をし、どのタイミングで病院へ相談するべきか
元々判断が難しかったのですが入院し無事退院したので更に相談しにくくなりました。

同じ経験の方いますか?

コメント

あんぱん

ケトン3+も吐きすぎて血が出るのも辛いですよね。

入院していたのであれば、すぐ連絡すればまた入院させて貰えるか、点滴受けられますよ!

点滴して水分が体に入ると良くなると思うので、我慢せず辛いのであれば早めに病院に連絡入れて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    タイミングがわからずいたので、早めに連絡しようと思います!

• 5月5日