※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの無理な頼みに拒否したら引かれた。普通だと思う?

旦那に冷たいヤツって言われました😨皆様だったらどー思うか教えて欲しいです。
旦那との会話で「近々〇〇(ショッピングモールの名前)に行くことがあったら教えて!」と言われたので何故か聞いたら、旦那の職場の先輩が某テーマパークに行きたいからそのチケットを買って来て欲しいと言われました。
もちろんお金はあとから払うと言われましたがなんで私が買わなきゃいけないのか納得出来なくて拒否したら旦那にすっごい引かれたんですけどそんなに悪いですか。。
旦那いわく、その先輩の家からそのショッピングモールが遠い(って言っても片道30分〜40分ほど)
普段お世話になってるから、俺にとっては普通、らしいんですけどだったら旦那が行けば良くないですか?

コメント

lii

旦那さんがただ職場の先輩にいい顔したいだけですよね🤣
そもそも職場の先輩に対しても自分で行けよ!と思っちゃいます😂
し、旦那にも旦那がいい顔したいだけなのになぜに全く繋がりない私が買わんといけんの?とはなります(笑)
その職場の先輩と顔見知りとかだったら考え方変わりますけど^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ですよね??
    なんかまじでないわ、冷た、有り得ん、みたいにすっごい人格否定されて私ポカーン😦なんですけどおかしくないですよね良かったです😂

• 5月5日
ねこ

お前が買いに行けよ
の一言ですね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです言ってやって欲しいくらいです😂

• 5月5日
ぽよ

まったく悪くないです😂

おっしゃるとおり旦那が行けよっていう✋
30〜40分てそんなに遠くないし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも遠くないですよね😂
    この人何言ってんだろうって話聞きながら思ってました(笑)

• 5月5日
r ♡

自分で買えよ。の一言です。笑

そんなことも自分で出来ない先輩にお世話になってることも無理です。すいません🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の好意で買ってあげようと思ったらしいですが先輩からしてもえ?ってなりますよね😂
    私変じゃなくて良かったです(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ

お前がいい顔したいだけならお前が行けって反射的に言っちゃう案件ですね😂www
しかも3、40分かかろうがそもそも先輩が行きたいならその先輩が自分で行けや!って感じです!
ちなみに男性だからなどの感覚ではなさそうです😂
旦那にチラッと話したらそれは自分で行けって言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよね?!
    めちゃくちゃ旦那にびっくりした感じで引かれたのでえ、私がおかしいのかな?普通他の奥さんなら行くのか?とか思っちゃいました😂
    旦那様ごもっとも、ナイスです爆笑

• 5月5日
あっちゃん

当たり前の反応だと思います!
いや、そんなにいい顔したいなら自分で行けよってなります😤
自分で買ってないのに、あたかも自分で買ったように言われたら腹立ちますし。
そもそも、テーマパークのチケットはネットで買えない物なのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん私と同じ意見で安心しました🥲
    その通りです。。
    テーマパークって行ってもディズニーやユニバみたいな大規模なところではなくもっと小さいところなんですがそのモールで買うと安くなるらしくって😂

• 5月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね…
    別に先輩が買って欲しいって言ってるわけじゃないんですよね?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってないです!
    安くなるよって先輩に教えたら行きたいって言ってたから買ってこようと思ったらしいです😅

• 5月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

じゃ、いつ行くかもわからないのに余計なお世話というか、ありがた迷惑だなって思います😂

• 5月5日
娘のママ

私もご主人側で別に買いに行くこと苦じゃないです!😂
そうなんやー、また行く機会あったら買っとくわーくらいですね🤔
私も拒否されたら引くかもです🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先輩がどーしても行けないからって頼まれたなら分からんでもないですが頼まれてもないのにするのは自分だったら感謝より申し訳なさが勝つし旦那が今後都合よく使われたら可哀想だなとも思ったので私は無理でした😂

• 5月5日
728🔰

行く予定あったとしても買わないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も覚えてても買わないです🤣

• 5月5日