※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

排卵日確定で高温期16日目ですが、逆転現象が起きません。着床には個人差があり、10日目と7日目で完了する人がいるため、着床までの日数には差がある可能性がありますか?

排卵日確定で高温期16日目ですが
逆転現象が起きません💦写真は高温期14.15.16で、9日目からうすーーい線が出始めました。

例えば着床は7〜10日かかると言うので、10日目で完了した人と7日目で完了した人では3日ほどずれがあるのでしょうか?

コメント

ママリ✩°。⋆

質問の答えになってないんですが、、逆転現象とはこういうことを言いますか?🤔

  • ぺい

    ぺい

    そうです!

    • 5月5日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    なるほど!そうなんですね😳!
    着床のズレはそれぞれあると思います🙆‍♀️!!

    • 5月5日
  • ぺい

    ぺい

    調べてたら、逆転現象しない場合流産してました🥲

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後に検査してみては?☺️
逆転現象してなくても妊娠継続できてます👌

  • ぺい

    ぺい

    数日後に逆転現象無事起きました!ありがとうございました☺️🙏🏻

    • 5月10日
A

高温期16日目でしたら、妊娠検査薬反応すると思いますよ。

  • ぺい

    ぺい

    書いてる通りで反応はしてます!!逆転現象が起きてないと悩んでました!

    • 5月10日
  • A

    A

    妊娠検査薬だったのですね!排卵検査薬での逆転現象かと勘違いしていました💦
    妊娠検査薬でしたら、これだけ出ていれば間違いなく継続出来ていますよ☺️おめでとうございます☺️お身体大切にしてください☺️

    • 5月10日
  • ぺい

    ぺい

    あぁ!!びっくりしました☺️
    逆転現象しないなぁお悩んでいて、高温期18日目でようやくでした💦
    これから心拍確認できるまで不安ですが😢

    • 5月10日
  • A

    A

    そうですね、妊娠時期は
    安心できる時期なんて本当無いから、一日一日が長いですよね😭
    後に続けるといいなぁ、、
    私は絶賛ソワソワ期です笑🤣

    • 5月10日
  • ぺい

    ぺい

    ソワソワ期ほんと長いですよね🙏🏻
    私は早々にフライング始めましたもん笑
    無事妊娠してますように!

    • 5月10日
はじめてのママリ

昔の投稿に申し訳ございません、、
現在全く同じような状況でして💦この周期の妊娠は継続されましたでしょうか、、?
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️