※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供と公園へ行き、夜ご飯はお弁当。パパにスーパー行かなかったことを指摘され、ストレスでお腹痛くなる。パンは食べないし、甘いものもない。言い返しても気持ちが悪い。

1日子供と公園いったりで買い物いけず、夜ご飯はお弁当にしました。
帰ってきたらパパにスーパーに買い物なんでいってないの?いまからいってきて(20時半)とかいわれ、
パンとかないじゃん。シャトレーゼが食べたい。とかアイスかってきてなど色々いわれ。
ストレスでお腹痛くなりました。

スーパーにいかないわたしが悪いんでしょうか?
パンかっても食べないで賞味期限切れになることもあるし、冷蔵庫に甘いものがないとか、うるさいです。

めちゃくちゃ言い返してやりましたが、それでも胸糞悪いし、また忘れて何日か後には言ってくるんかとおもったら、、、クソ🖕

コメント

なあ

旦那さん子供ですか?笑
欲しいなら自分で買いに行けばいいと思います!

• ままり

ままり

ほんとに子供なんです!
    結婚する人間違えました!

• 5月4日
ちゃ

何か欲しいものがあるなら自分で買ってきてください。
わたしは召使いではありません。

って言いますね🙋‍♀️😇

• ままり

ままり

奴隷扱いすんな!って言ってやりましたよ(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻
    一緒の部屋にいたくもないから子供と寝室にきました。

• 5月4日
ママリ

そんなに食べたけりゃ自分で買いに行け‼️何時だと思ってんだ💢って私なら言います笑

ママリ

えーめっちゃ腹立ちますね💢
今から行ってきてって何様?!って感じです😤