※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県川越市の「とちの木」に最近行った方いませんか?今日久しぶりに行…

埼玉県川越市の「とちの木」に最近行った方いませんか?
今日久しぶりに行って驚いたんですが、食券買って、準備や片付けも全部セルフって…全然違うし、食事内容も前は食べ切れないくらいで、味も美味しかったのに、同じお兄さんが作っているのに何か違う…義母なんて、「まずい…どうしちゃったの?」とショック受けていました。
まわり見渡しても、パスタとかでなく定食や海鮮とかラーメン?とかの人ばかりで違う店のようでした…
これまでも良く行っていた方々は今どう感じていますか?システムの変更だけでなく、料理も変わったと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

改装後に行ってはいませんが、一年くらい前から、店内に「移転し、オールセルフの店としてオープンする」と案内が貼ってありました💦
隣接していた食堂と一体になったために、パスタ以外も取り扱い始めたのだと思います💡
前みたいなコース料理でゆっくりしたい方には、今の形態は向かないかもしれませんね😣💦

たま

料理の味はあんまり変わった気はしないのですが、前までは前菜やサラダがすごい美味しかった印象なので、それらがなくなったのは寂しいです😢

ただ、私は前までのコースは量が多すぎて食べ切れなかったので、今のお手軽の感じが入りやすくて好きです😆