※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はじめて彼氏と子供が会いました☺️💓とっても懐いてくれて、好き!楽…

今日はじめて彼氏と子供が会いました☺️💓
とっても懐いてくれて、好き!楽しい!明日も遊びたい!
と言ってくれて明日も会う事になりました😊
5歳の男の子です。

ペース早すぎでしょうか??
今週の土日は会えないのでまた来週のお休みだとちょっとした人見知りから始まっちゃうかなと思い、明日も誘っちゃいました。

皆さんはどのくらいのペースで会っていますか?
再婚された方はどれくらいのペースで会っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルでした!!
お子さん懐いてくれてよかったですね♩
とりあえず安心ですよね🥳
気持ちすごくわかります。
全然彼氏さんが明日も会えるならいいとおもいます!
私も付き合ってた時会える日は普通に会ってました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    再婚されたんですね💓💓

    昨日まで不安でしたが本当に安心しました!!
    娘さんは毎回会いたい会いたいって感じでしたか?😊💓

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚しました〜!

    懐いてくれるだけで本当に安心するし嬉しいですよね♩
    出会った時は1歳だったので
    あまりわかっていないようでしたがけっこう早い段階で一緒に暮らし始めたのでぱぱともすぐよんでいました😉

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私自身は週5ぐらい、子供は週2.3回など、ずっと様子みて会ってました!

子供の負担にならなければいいと思います✨
子供の言うことが全て本音とは限らないので☺