※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

4歳の娘に朝食に冷凍の焼きおにぎりを食べさせても大丈夫でしょうか?消化に影響はありますか?焼きおにぎりか食パンか悩んでいます。

もうすぐ4歳になる娘の朝ご飯ですが、冷凍食品の「おおきな焼きおにぎり」を朝食にしたら重たいですかね?消化悪いかな?💦
いつもは食パンなんですが、賞味期限が今日までで😂
焼きおにぎりで済ませちゃうか、旦那にコンビニまで行ってもらうか悩んでます😟
ちなみに、その他の朝食はバナナとヨーグルトとおかず適当に少しです😅

コメント

ちゃ

全然ありだと思います😳😳

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    明日は焼きおにぎりでいきます!

• 5月5日
まま

うちの子めっちゃ喜んで食べます💕

• ここ

ここ

ありがとうございます😊お昼に出したことはあるんですけど、あれ大人でも美味しいですもんね😋✨

• 5月5日

うちなら喜んで食べます👍👍朝ごはんなんてお腹に入れば良しです笑

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    そうですよね!米だし!(笑)

• 5月5日

息子がハマって一時期朝食で出してましたよ😂
おにぎりだし問題ないです!

• ここ

ここ

ありがとうございます😊そうですよね、あまり朝にご飯をあげたことがなかったのですが、よく考えたら冷食でも米ですもんね🍙

• 5月5日