※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がほうれん草を吐き出した後、元々食べていたものも一緒に吐いたが、その後は元気でお菓子やミルクも飲んでいます。ほうれん草が詰まったわけではなく、安心していいでしょうか。

今日1歳の娘がほうれん草を食べていたところ、長すぎたのか喉を通らず吐き出したのですが、その時にほうれん草以外のそれ以前に食べていたものも一緒に嘔吐しました💦
ほうれん草は飲み込んでないのでそのまま出てきて、嘔吐は完全に嘔吐物だったのですが、喉につっかえたほうれん草を吐き出そうとして一緒に嘔吐してしまっただけでしょうか。。。

その後はすぐまたご機嫌で、お菓子を食べたり、フォローアップミルクも飲んで今は寝ています。

コメント

🐯

大丈夫だとおもいますよ☺
一緒に出てきちゃっただけかと思います!
いまからもし下痢をしたり続けて嘔吐があれば、胃腸炎かな?と思いますが、
様子を見て大丈夫そうだったら安心してもいいかなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後は特に嘔吐も下痢もなしなので、一緒に出てきちゃっただけですかね🥲
    嘔吐したことないのでびっくりしちゃいました💦

• 5月4日
そうくんママ

そうだと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥹
    その後は特になにもないので、とりあえず様子見してみます!

• 5月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

あるあるですよー😊
    体調不良嘔吐だと、お茶飲んだだけでも吐きます💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと何か食べて吐いたりしてなければ体調不良ではなさそうですね✨
    助かりました🥲♥️

• 5月5日