※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市内で切迫早産後の計画分娩可能な病院や転院先について知りたいですか?

札幌市で切迫早産で転院後でも計画分娩(和通、無痛)可能な病院はありますか?
子宮頸管が短く切迫早産ぎみで札幌市内の病院へ転院の可能性があります。
ただ、元々計画無痛分娩予定だったので、出来れば希望通りの出産をしたいです。
そういった経験をされた方やお知り合いで経験された方の話しでも構いません。
また計画分娩出来なくとも、転院先としてどちらの病院へ紹介されることが多いのでしょうか。お勧めの病院も知りたいです。

コメント

2児のぬこ

私も切迫で入院しました🙌
もともと無痛分娩からの転院だったので、36週で退院する前に元の無痛分娩する病院にもどるか、そのまま入院した病院で産むか決めれました🤔

結果そのまま入院した病院にしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    転院したらその病院で出産すると思い込んでましたが36週迄もてばそういう選択肢もあるかもなんですね!
    健診の際に確認してみます!

• 5月5日