※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ
妊活

旦那が腟内射精障害でシリンジ法で妊活中。周囲は出産し、焦りと悩み。同じ経験の友達が欲しい。アドバイスや経験談を共有したいです。

旦那が腟内射精障害でシリンジ法で妊活を始めたものです。治療用のTENGAやサプリを試してもだめで、シリンジ法しかなく、シリンジ法を嫌がり、二年たち、説得の末ようやくシリンジ法をしてくれるようになりました。

まわりはどんどん出産し、保育系の仕事をしてるので子供が早く欲しいと焦りが出て、なぜうちは授からないのだろう、一生このままかなと悩む毎日です。

シリンジ法でさずかった方、旦那さんが膣内射精障害の方などなど、妊活の悩みなどを話せる友達がおらず、いても子持ちとかなので、、
アドバイスやこういうのやったよ〜など、どなたかお話しませんか?

コメント

はじめてのママリ

性交痛があり、シリンジ法をやり始めたその周期に妊娠しました!
私の場合、生理終わって3日後から2日に1回、排卵日前後に4日連続、そのあと2日開けて1回シリンジしました。
シリンジで妊娠するのかなーと思っていましたがこの周期で妊娠できたのでシリンジの力すごい!と思いました。
あとその周期から葉酸サプリ飲み始めたのと、妊娠ジンクスで鰻を食べたら妊娠したっていうのみてうなぎ食べに行きました笑

• ぺぽ

ぺぽ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!シリンジ法で授かれるのを知って、励みになりました!4日連続凄いですね!
    うちはまだやり方が慣れてなくて、連続はまだまだ課題て、次こそ頑張ろうね、なんて話しています。笑
    出来ても週二回かな、、頑張るぞー٩(´・ω・`)و
    葉酸私も飲んでます!

• 5月4日

私はシリンジ法で妊娠したのですが、排卵検査薬も使用していました。
検査薬で弱陽性になった時と強陽性と2日続けてシリンジを使用したところ妊娠できました!なので、シリンジと排卵検査薬を合わせて使用するのを私はお勧めします😊

私は排卵検査薬を使用した1周期目で妊娠できたので、数打ちゃ当たるより調べた方が負担も少ないので良いのかなぁと思いました!

• ぺぽ

ぺぽ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、排卵検査薬併用ですね、私も今回初めて使ってみましたが、強陽性だとおそい?みたいなことを教えてもらい、弱陽性のときしかしませんでしたー
    あと、排卵検査薬ケチってやらない日もあったり(笑)
    参考になります🙇‍♀️✨

• 5月4日

退会ユーザー

日本製の排卵検査薬ですか?海外製のだと安いのでおすすめですよ!50本3000円台です!
    強陽性でも遅くないと私は思います、強陽性は排卵日前日(直前)で排卵すると薄くなると私は思ってましたので…
    説明が下手で申し訳ありませんがこちらも参考になればと思います😊

• 5月5日