※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮翔くんmama♡
子育て・グッズ

生後二週間の息子に何か欲しい物はありますか?喜ぶような長く使えるオモチャなど。

生後二週間ちょっとの息子がいます。
先程、私の叔父から子供にと、
ベビーカー買ってあげよか?と言われましたが、もうベビーカーは用意して買ってあるのでと断りました。
なら、何か欲しい物あるか?と聞かれたのですが、子供の喜ぶようなオモチャなどで長く使える物って何かありますか?

コメント

りーまま

娘は4ヶ月なのでまだ早いかもしれないですが、最近はオーボールに興味があり掴んだり舐めたりしているのでおすすめです☆

蓮翔くんmama♡

オーボールですか!!
調べてみます!
ありがとうございます(*^_^*)

LiLiママ

早くてもハイハイできる様になってからですが、うちではジャングルジムが一番長く良く遊びました💦
娘が1歳半の頃買ったんですが、なかなか登れず😅
下の息子はハイハイしだした頃には上まで登れてしまい焦りましたが、今ではスポーツ万能です✨
因みにうちにあったのはアンパンマンのブランコが付いてるやつです。

あおうた

ベビーカーを買うと言ってくださってるんですね✨
結構高額なのに‥ありがたいですね☺️
せっかくベビーカー代くらい出して頂けるなら同額くらいのものをこの際ねだるのがいいと思います‼︎
ベビーカーは持っているということですがB型バギーを買ってもらうのはどうですか❓
まだ使えるのは先ですがあると便利ですし多分欲しくなると思います‼︎

カブカブ🎶

B型バギー、私も欲しいです(笑)

月齢があがると、AB型よりもB型のが便利だな〜と思います。

おもちゃなら…木のおもちゃはどうでしょうか?
結構いいお値段しますが、子供はプラスチックのおもちゃよりも断然木のおもちゃに食いつきます。

まーちょこ

音の出る絵本がうちは喜んでました!今も好きです(笑)おもちゃとはちょっと違いますが長く愛用してます😃

ma.

バウンサーとかバンボはどうでしょう?バウンサーならすぐ使えるしバンボはまだ先だけど使えると思いますよ*\(^o^)/*

みーすけ。

え?オモチャ?ベビーカー買ってくれようとしてたならチャイルドシート!!くらい言ってもいいんじゃないですか?( ^ω^ )ダメですかね?w

蓮翔くんmama♡

チャイルドシートも買ってるんです(>_<)
いる物はほとんどもう揃えてるのであとはオモチャとかぐらいかなー?と思いまして、、笑

蓮翔くんmama♡

みなさん回答ありがとうございます!
調べていいものあればねだってみます!

たまごごはん

ベビージムはどうですか?❤︎
本格的に役に立つのは寝返りが始まる頃ですがこの頃のオムツ替えが劇的に楽でした^ ^

こたろぅ

うちは、ハイロウチェアー買って貰って重宝してますよ*\(。・∇・。)/*
離乳食始まってもテーブル付けて使えるし、長く使えてオススメと、主人の兄が買ってくれました(*´꒳`*)