※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

検診後、食欲減退と胸焼けが続き、30w前後の症状について相談したいです。

後期の胃もたれ・胸焼けについて

月曜日に検診を終え、いざ!好きなもの食べ放題期間!!って思っていたのに、昨日の夜から胸焼けしてる感じがあって😭それまでは食欲ありすぎて、常にお腹が空いていて、、、って感じだったのに、今日も一日食欲がなく、常に胸焼け感があってお腹空いた感覚があまりわからない状態です😭😭
胃腸炎とは違う感覚なので、後期になって胃が圧迫され始めたのかな?と思ったのですが、こんなに常に胸焼け感があるんですかね?😂
明日、家族3人で出かける最後の温泉旅行、、美味しいもの食べる気満々だったのに😂😂
みなさん、30w前後ってどんな感じですか?

コメント

ma

胸焼けハンパないです!!笑
前日に脂っこいものを食べて、今もなお胸焼けしています😂
産まれるまでこれ続くと思うとしんどいです笑
なので、こまめにヘルシーな物を食事するように心がけてます!

パピコ

二人目のほうが胃の圧迫がくるの早かったです!💦
30週からは一人目みたいにバクバク食べたら夜に嘔吐して最悪でした😭
それ以降は食べ過ぎにかなり気を付けてます😭