※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で薬をもらったが、咳や熱が出てきて心配。連休中で受診できず、どうしたらいいか迷っています。どうすればいいでしょうか?

1日の夕方から鼻水が少し出るようになってしまったので念のため2日に小児科を受診し薬を貰ってきました。
しかし3日から咳も出始め、今日の夕方から熱も出てきました😥
まだ37.4ですが昨日まで元気に遊んでいたんですが熱が出てきてからしんどそうで…
GWで金曜日まで小児科はやっていないんですが、皆さんだったらどうしますか?
連休中に体調崩す事がなかなかないのでどうしたらいいかわからなくて…
教えていただけると嬉しいです!

コメント

3-613&7-113

2日の処方薬に、頓服薬の解熱剤はないのでしょうか?

あと、市役所のホームページに連休中やってる病院の掲載はありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

2日は鼻水だけの症状だったこともあり鼻水の薬しか処方されていません😥

市役所のホームページに載っているんですね!
    確認してみます!

• 5月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね💦よく頓服で貰うので、我が家解熱剤で溢れてて😅💦

市のラインとかあれば、登録しておくと長期休暇の病院情報とか配信されると思いますよ😊

• 5月5日