※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査はできません。フライングで陽性の場合、不安なので残っている排卵検査薬で1週間継続して確認したいと考えています。

排卵検査薬で妊娠検査ってできるんでしょうか?
ちょこちょこそういったことをお見かけするので、どういった反応なら妊娠反応なんでしょうか?
もちろん間違った使い方なのは承知ですが…

フライングでドゥーテストで陽性確認していますが、フライングなので不安です。
残っている排卵検査薬があるので生理予定日から1週間過ぎまで継続しているかの確認で使いたいなと思いました。

コメント

牛

ドゥーテストで陽性出てるなら、排卵検査薬でもガッツリ陽性が出ます。不思議ですよね。
賛否ありますが、今日もしっかり陽性出てるなぁという安心材料として5回の妊娠全てに使ってましたよー!海外製の安い排卵検査薬で!
排卵検査薬がなぜが妊娠で出るHCGに反応するようです。妊娠検査薬よりもガッツリ反応でます。普通に強陽性が出る感じです!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    5人お子さんいらっしゃるのですね☺️
    私も海外のラッキーテストなのですが、まさに先程試してみたら強陽性でした!不思議ですね😳
    陽性出ていたら安心材料程度で私も使ってみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 5月4日
  • 牛

妊娠は5回したけど、無事産まれてこれたのは3人です!
    妊娠検査薬は高いから1日1回くらいを何日間かしかできなかったけど、排卵検査薬は朝晩2週間くらい使って安心してましたー!おめでとうございます㊗️

• 5月4日
ママリ

しっかりどちらも陽性でした🫡✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    強陽性のようなはっきりした陽性だと妊娠反応なのですね!
    予定日1週間後まで日があるので使ってみます!

• 5月4日
  • ちょこ

ちょこ

写真までありがとうございます!

• 5月4日