※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

男の子が1人いるので、次は女の子がいいです。排卵検査薬と基礎体温でタイミングを調整中。女の子希望なら排卵日2日前にタイミングを取るといいとネットで見た。女の子を授かった経験のあるママさん、タイミングはどうでしたか?

1人目が男の子なので、2人目はできれば女の子がいいなと思っています。
排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取っているんですが、女の子希望なら排卵日2日前にタイミングを取った後はタイミング取らないってネットに書いてて。。
女の子を授かったママさん、実際タイミングはどんな感じでしたか?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
通院していて排卵日確定していましたが、排卵3日前〜排卵日当日の夜まで毎日タイミングとっていました🥰!!
特に産み分けをしていたわけではないので、気にせずしていました☺️

ママリ

私は排卵日当日と2日後のタイミングでした、女の子産み分けするなら普通はとらないタイミングですよね😅
私は産み分け考えてなかったので、適当にタイミングとりましたが結果女の子でした。