※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

義父母の家でバーベキューに呼ばれ、義父が娘を抱っこしたままお酒を飲んでいた。娘を返してもらえず、奪い返したが、嫌な気持ちになった。夫は大丈夫だと言うが、どうすればいいか悩んでいる。

義父母の家にバーベキューに呼ばれて行きました。
義父に目の前に火があってモクモクなってるところで娘を抱っこしたままお酒を飲んでお肉を食べられました。

お父さん悪いんで変わります。といっても
いつも抱っこできないからいいんだ。といって娘を返してくれませんでした…

娘も泣いたので奪い返しましたが、ちょっと嫌な気持ちになりました。

みなさんはこんな時どうしますか?
夫は大丈夫やろ。みたいな感じです…

コメント

みゆ

全く同じで笑いました 🤣
それプラス、うちの場合はたばこも吸うから最悪ですよ!臭い気持ち悪いです!笑

うぜえって顔してやってますいつも❤️笑
のわりに、ご飯はごちそうになる。いいとこだけ利用してやってます💗笑

会う機会は減らしてます💗笑

赤ちゃんに臭いついて臭くなるくらいでバーベキューでの煙は赤ちゃんに何かしらの病気などの影響はないのでそこは安心なさってください🥺😌わたしなら義父の気持ちもわかるし強くはいえないけど旦那が大丈夫やろっていうなーんも考えてない態度のほうイライラします(笑)ちょっとおむつ変えてきます!とかいって交換してもらってそこからしれっと抱っこ変わります✌🏻(笑)

ママリ✨

「いや、煙すごいんで」って言っちゃうと思います💦
影響ないとわかってても配慮ないっていうところにモヤッとします。

初めてのママリ🔰

イラッとしますねー!!
変わります。の真意分かれよって感じですよね😤
私なら「お父さん!煙!煙!💦」て言いながら強制的に子供奪い返します笑

酔っ払いオヤジにはそんくらいしないと伝わらないので笑
それでも伝わらないと思いますが笑

んでその後、旦那に説教です😃