※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
家族・旦那

愚痴です。GWの前半、友達と遊んだり、趣味で出かけたりしてずーっと家…

愚痴です。
GWの前半、友達と遊んだり、趣味で出かけたりしてずーっと家にいなかった旦那。
熱でダウンしてます。

今日と明日は結婚記念日と息子の誕生日祝いでそれぞれ予定がありました。キャンセルです。

0歳だからまだ分かってないけど、私たちは今日と明日楽しみにしてたし、風邪もひいてたから治すために病院いったりゆっくりしてたりして体調整えてました。

ごめんねの一言くらいあっても良くないか?
友達との予定だったらドタキャンになったら熱でも絶対謝るけど家族なら熱出るのは仕方ないから謝らなくていいの?
今日は息子が生まれてからはじめて息子を実家に預けてコースディナー食べに行く予定でした。
付き合って10年、結婚記念日4年目のお祝いです。
喧嘩しても絶対自分から謝ってこない旦那です。
それでもどんだけ熱が高くても謝るくらいはあってもいいですよね?

熱が出ちゃったのは仕方ないにしても、ずっとGW前半遊んでたこともあって優しくする気になれません。

明日も家族3人でアンパンマンミュージアムに行く予定でチケット取ってましたが、旦那が熱あるのでそれも行けません。
こんなご時世じゃなければ息子と2人でも行きたかった。

コメント

ママリ7年目♡

それは、、、私でも元気出ません。😢
ずっと楽しみにしてたものを諦めるのって本当に辛いですよね😭

長男2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行こう!!家族旅行✨!!と意気込んでたのに、
謎のコロナウィルスが流行りだして全ての計画が無かったことになったのを思い出します😢

せめて謝ってくれるまで私なら不貞腐れます。。涙

• きょんまま

きょんまま

気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです😭
    謝ることなく体調悪いですオーラ出しまくってます🙄

• 5月4日