※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

息子が産まれてもうすぐ3ヶ月👶息子は日々どんどん可愛くなっていくし、…

息子が産まれてもうすぐ3ヶ月👶
無事に産まれてくれて本当にありがとうって思うし、こんなに可愛い子供のママにしてくれて主人には感謝しかない😭
息子は日々どんどん可愛くなっていくし、主人は仕事が終わった後も休日も、ミルク、オムツ替え、寝かしつけ、洗濯、掃除、言わなくてもやってくれる😭

めちゃくちゃ幸せだ!!

みなさんの幸せエピソード、何でも良いので聞かせてください😳

コメント

やすばママ

毎日毎日毎日可愛いです💓
でも私の1番の楽しみっていうか「幸せだー」と思うのは、寝る時に息子を布団に置くと必ず私の方に寝返りして、私の首に上から手を回して来ます!!
そして頭ポンポンしたり耳元で寝言をなんか言った時...もうキュン死です😍
息子の匂いと腕の中に包まれて小さな彼氏とイチャイチャしてる気持ちになります(〃艸〃)
幸せです😍(旦那が絡んで来なくてすいませんw)

• ちゃま

ちゃま

知らずに読んでると旦那さんとのラブラブエピソードかと思うくらいラブラブですね😂❤️
    いいなぁ🥺うちの息子も私ラブな子になってほしい…🥺

• 5月4日
みーこ

子供2人に挟まれて寝てる時間が幸せです😊
右向けば息子!左向けば娘!スヤスヤ寝てる真ん中にいて、かわい過ぎて、寝るのが遅くても寝顔見ちゃってます❤️

旦那も休みの日は、よく遊んでくれるし、ふざけるのがうまい?子供笑わせるのがうまいから、息子がケラケラ笑って、それ見て娘もキャッキャ声だして笑うようになってきて、見てて幸せになります🍀

• ちゃま

ちゃま

それは幸せな光景🥺❤️
    子供の寝顔ってほんっと天使ですよね😭
    自然と笑顔になる🥺

良い旦那さんですね🥺
    めちゃくちゃ理想の光景です!!

• 5月4日