※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の後陣痛と悪露について、出産後1週間以上経っても腹痛が続いたり、悪露が減らないことがあるかどうか気になります。

後陣痛と悪露について教えてください。

第二子出産後の経産婦です。
入院中、痛み止めを飲むくらいの後陣痛は一度きりで、その後は痛くなかったのですが、産後1週間を過ぎた現在、腹痛が辛いです。悪露もまだまだ減っている感じもなく…
便秘が原因ではなさそうです。

経産婦だと、後陣痛や悪露も結構続きますか?💦

コメント

みゆ

悪露は動いちゃってたこともあってか
1ヶ月ぐらい
だらだら続いてたかも🤣💦 
後陣痛は入院中でおわりでした ☺️
退院後も痛いっていうままさんよく聞きます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦
    家事は主人がだいぶフォローしてくれているのですが、上の子もいると、安静になんかできないですよね(T_T)

    退院してからの方が痛くなってきたので、少しでも横になる時間を増やそうと思います💦

    • 5月4日
  • みゆ

    みゆ

    無理ですよね🤣
    わたし退院した次の日から、自転車乗ってましたもん 💦w

    それでも1ヶ月健診では問題なく、悪露もいつの間にか止まってました☺️
    休みながらやっていきましょ❤️

    • 5月4日