※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

園庭開放に初参加する女性が、時間について不安。HPに8:30〜11:30と書いてあるが、8:30までに行かないといけないのか、それとも時間内で都合のいい時間に行ってもいいのか気になる。初めてなので、どんな感じか知りたい。園によって異なる場合は電話で確認する考え。

今月、こども園の園庭開放へ初めていきます。

土曜日にあるみたいなのですが、
時間が8:30〜11:30で予約は必要なし
子ども園で自由保育、先生やお友達と遊べるよ。
とHPに記載があるのですが、
8:30までに行かないといけないと
いう事ですかね?
それともこの時間内であれば
何時でもいいよ〜という事でしょうか?😵‍💫

園庭開放へ行くの初めてなので
どんな感じか分からず…
大体どんな感じか教えて頂きたいです🥹

園によって全然違うようであれば
電話して確認しようと思います。

コメント

ママリ

電話してから行くとスムーズかなとは思います😃

うちの園だとその間出入り自由です❗️

  • ゆるり

    ゆるり

    出入り自由なんですね!

    下の子もいるのでどうしようかなと考えてて…🥹
    スムーズにしたいので電話してみようかなと思います!

    電話は平日がいいですよね?今日はだめですよね…🥲

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

予約必要なしのところはその時間内なら出入り自由だと思いますよ(●´人`●)

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます♪

    • 5月4日
り

他の方が仰っている通り、その時間帯なら何時でもいいよ!ってことなのかなと思いました☺️
息子のこども園の園庭開放は予約制で9時までに来てくださいって感じなので!

  • ゆるり

    ゆるり

    やっぱり、そうですかね?☺️

    みなさんのご意見聞けて良かったです♡

    • 5月4日