※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐ3人目が産まれるので、コープの宅配に入ろうと思うのですが、生…

もうすぐ3人目が産まれるので、コープの宅配に入ろうと思うのですが、生活クラブとおうちコープ、おすすめはどちらですか?違いがイマイチよく分からず・・・😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が長年、生活クラブを愛用してます!
生活クラブは無添加が多かったり、素材そのものの良さをダイレクトに味わえるかなーという感じですかね☺️✨
ケチャップなども美味しくて無添加、ただし、他に比べると物によってはお値段が少し張るかもしれません😂💦

おうちコープは、離乳食などの冷凍がとても充実していると聞きます!
私もやりたいな〜と思っているところですが、注文の仕方に慣れないと、スーパーへ行って同じ物を買ってしまったりのミスが起こりそうで、まだ躊躇してます。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊生活クラブ、カタログを見ましたが、確かに少しお高めなようです💦
    おうちこーぷの離乳食が気になるので、そっちにしようと考え始めました😃確かに、スーパーでの買い物とダブらないようにするの、慣れるまで難しそうですよね笑🤣

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頼むのであれば、おうちコープかなと☺️

離乳食、少しでも楽したいですもんね!
    安全安心を得るものであれば、私も利用したいな〜と思っています!

• 5月6日