※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
ココロ・悩み

排卵日に妊娠したい不安。

いつもお世話になってます。
二人目が欲しくて今月頑張ってみました。

二人目が早めに欲しいということもあり、4月から基礎体温を測ってはいたもののガタガタでこんなグラフになるもんなのっと思いながらつけてます。

生理予定日が27日で今日が排卵予定日らしいのですが女の子が欲しいので9日10日12日にがんばってみました。

もうすでに生理予定日が待ち遠しいというか、そわそわしていて…。
できてたらいいのですが…妊娠するのも難しいのはわかってるしすぐできるとは限らないともわかってるのですが…。

質問というより不安だったので…。すみません。

コメント

りこにゃんママ

私も基礎体温を測ってもガタガタで自分ではいつが排卵日が分からずだったので排卵検査薬を使って2人目を授かりました。

早々に検査薬まで買って生理予定日が待ち遠しかったです。

妊娠していることを願っています♡

❀ちい❀

わかります!
私も主さんと同じく2人目妊活中ですが…なかなか授かれず今期もそわそわしています。
一人目は排卵日2日前で女の子でした!赤ちゃん来てくれると良いですね(*^^*)
私は基礎体温は今月からはかり始めたので何ともですが、排卵検査薬が今日陽性になりました。経験から明日も陽性になると思いますが、タイミングなかなか難しいかもしれません(>_<)
お互い次の生理予定日までそわそわしてしまいますね。良い結果になることを祈って…お互いできるだけストレスフリーで過ごしましょう!

なっつんママ

お返事が遅くなってごめんなさい。
排卵検査薬を使われたのですね~✨
とりあえず今月は頑張ってみたので結果を待とうと思います💦
はぁ~そわそわします😓

なっつんママ


ちいさんも妊活中なんですね♡
私はアプリでの予測なので正確さはあまりないのでしょうが…。
芸能人の木下優樹菜さんが二人目妊娠されたという放送があっていてなんだか羨ましくてたまらず旦那さんに『2人目できたらしいよ』って当たってしまいました。
いけまけんよね…比べたら💧
ちいさんも妊娠してるといいですね❤
もしよければ妊娠されてたら教えてくださいね😌