※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のモラハラ、DVにより別居1ヶ月していましたが来週夫のいる自宅に帰り…

夫のモラハラ、DVにより別居1ヶ月していましたが
来週夫のいる自宅に帰ります。

離婚やめて自宅に戻るって話から色々話してちょっと揉める感じになり、別居してる間にかかったお金折半で出せと言われたんです。
(旦那が横浜に会いにきた新幹線代ホテル代迎えくる高速代等)
なぜと聞いたら今回の件は夫婦2人の責任でお前にも銀行からお金が減る苦しみを味わって欲しいからと、、!
私は専業主婦で夫が経営している会社の事務仕事を
手伝い確定申告などしていましたがお給料等は貰っていません。
いつも俺が稼いでお金の管理して毎月お金振り分けて減っていくの見て辛いみたいな感じで嘆いてます。
私が持ってるお金って親が残してくれた貯金しかなくそこから出せと言ってるんですがこれで私結構冷めてしまったのですが、客観的にどう思いますか😭?
自分で正常な判断ができなくなってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

は????🤔としか思いません💁‍♀️

なんで旦那さん被害者面してるんですか?
私なら即氷点下まで冷めるし、即離婚ですね…

夫婦でいて、お前も苦しめって理論、意味わからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ともずっと会えず家族として前に進めず病んでいるアピールがすごいです、、
    また家族で過ごしていきたいと思っていたのが一気に冷めてしまいました💦

• 5月4日
ママリ

私に給料払ってからいえ、ってなります😅
相手に苦しみを与えたいと思ってる時点で、もはや家族じゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料=良い生活させてやってた
    という考えの人間です🤦‍♀️
    そうですよね、、苦しみを与えたいと言われることが人生でなかったのでびっくりしてしまいました。

• 5月4日
サトリ

重度のモラハラがまったく改善されていません〜〜😨😱
戻る前からそんな経済DV発言するなんて、ありえないと思いました。
戻らない方がいいと思うしできるなら戻ってほしくないです🥺
訳あってどうしても戻られるなら、第三者を挟んで納得できる条件を整えた方がいいです。どうせ貯金を使うならそれに使った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回喧嘩のたびに俺が稼いでいる、同じ額稼いでこいなど言われてきてそれを言われるのが嫌だと伝えても、お前がいるから俺は仕事に集中して稼げてるんだとか言ってくるので頭がこんがらがります💦💦
    親が残してくれたお金をこんなことに使わせようとしてくる旦那にドン引きしました、、
    第三者も考えてみます。ありがとうございます!

• 5月4日
みるきー

戻っちゃだめですよー!
全然旦那さん反省してないし、上に書いてあることすべてが酷すぎて、結婚生活続けていくのは難しいです。。

正常な判断ができないとご自身で感じられているうちに、離婚した方がいいと思います😱
せっかく別居できたのに、戻るとまめんどくさそうです。
DVもあるならなおのこと…頑張ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで言われてきたことで自分の感覚が麻痺してしまっている気がします💦
    そうですよね、来週戻るつもりで色々準備していたのですが少し考え直そうと思います。ありがとうございます!

• 5月4日
  • みるきー

みるきー

モラハラ人って言葉巧みに相手をコントロールしていくみたいですね😣
    麻痺している、正常じゃないって感じるということは、まだママリさんは洗脳されきっていないので、今がチャンスです🙌✨

戻らずによく考えてみてください💦
    相手が痺れをきらして暴言がエスカレートしていくなら録音するといいかもです💡または毎日日記をつけるとか✎

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月5日