※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ母
ココロ・悩み

パニック障害を克服して初の遠出が不安。前向きな言葉をください。不安だけどなんとかなるかな...

パニック障害を克服させてから初の遠出をしますこれから...
しかも私の苦手な経路....
めちゃくちゃ不安でお腹痛い....

とにかく前向きになれるような
明るい言葉をください😭😭😭💜

なんとかなるなるーって言い聞かせてるけど不安😇

コメント

ままり

めちゃくちゃすてきです!!すごいです!!🥺💓💓💓
私もパニック障害で、あまり遠出できていませんが、去年一度電車で水族館にチャレンジしたとき、途中ちょっとそわそわが出ましたがなんとか大丈夫でした!!
ぽちさんもきっと大丈夫、応援してます📣💓

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます😭❤️
    優しいお言葉にウルウルしてしまいました😢
    渋滞にはまりつつも、往復5時間ほどの道のりでしたが、全く発作が出そうになる瞬間もなく、無事に行って帰ってこれました😌❤️
    ママリさんの電車にチャレンジする強さもとてもすごいです!!!✨✨
    パニック障害、発作が出ないかって思うと怖いけど、乗り越えられると自信がつきますよね😌❤️

• 5月4日
  • ままり

ままり

どうだったかなーと気になってました🥺💓よかったー!!本当によかったです😭💓💓💓
    同じ病気で頑張る方のお話はほんとうに励みになります😭💓いいお話聞かせていただけてよかったです❤️これからもお互いゆっくり乗り越えていきましょう🥺❤️

• 5月4日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

気にかけて頂いてありがとうございます😭😭🧡
    おかげさまで何事もなく、楽しく過ごせた1日でした🥳
    私の方こそです!!✨パニック障害はきっと克服出来る!っと、とてもとても勇気づけられました😊
    お互いこれからも自分のペースで無理せず乗り越えましょう😆❤️

• 5月4日
まめ

私もこのGW、薬なしで人混みの横浜行きました!!出発の瞬間からソワソワしてましたけどお菓子とか飲み物とかで乗り切れましたヽ(*^ω^*)ノ

行こうって思えたことが前進できてる証です🥰大丈夫です!

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます😭
    とても優しいお言葉に読んでてウルウルしました😢
    確かに「行こう!」って思えただけ大きな進歩ですよね!?🥺🧡
    渋滞にはまりながらも、往復5時間ほどでしたが、私も薬なしで乗り切る事が出来ました!!☺️✨

横浜在住なので、横浜の人混み具合わかります😊そこを薬なしで乗り切れたまめこさんもすごいです🥺🧡✨

• 5月4日
  • まめ

まめ

すごいですーー!尊敬します🥺💜

茨城の田舎からの横浜だったので人の多さにビビりました😂

お疲れ様でした(^^)

• 5月4日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます☺️まめこさんのおかげで、より自信がつきました😊✨

また横浜来てくださいねぇ🥺🧡

ありがとうございました😆😆😆

• 5月4日
はじめ

パニック出た記憶があると苦しくなりますよね🥲でもそこに行くことをゆるしたぽちさんすごいです!!
今回クリアしたらもっともっと行ける場所も気持ちも広がりますよ💖

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

優しいお言葉をありがとうございます☺️🧡
    読んでてウルウルしてました😢
    一度パニックが出た場所やシチュエーションになると、そこに行くのが怖くなりますよね...😭
    今回薬なしで渋滞にはまりながらも乗り切る事が出来て、めちゃくちゃ自信がつきました😊✨
    いつも旦那が行きたがってた場所も、確実に混む場所で断っていたけど、今日のおかげでそこも行けるかも!!と思えました☺️☺️☺️

• 5月4日
  • はじめ

はじめ

うぉーー!おめでとうございます😍渋滞ハマってもバクバク来ないなんてしっかり克服できてますね🥺💖
    これからもっともっと楽しいですねー!!

• 5月5日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

克服出来てきたんですかね🥺?!
    家に帰ってきてからも、とにかく楽しかった🧡と思えたので、少し克服出来てきたのかもしれません☺️
    はじめさんのおかげで、より自信がつきました!ありがとうございます☺️❤️

• 5月5日