※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうしんどい。痛いの我慢してこっちは色々やってんのになんで横で爆睡…


もうしんどい。
痛いの我慢してこっちは色々やってんのに
なんで横で爆睡できんだよ。
つらくてしんどくて泣いてんのに涙拭くことも
できないのかよ笑えるな。

前駆陣痛が長引くごとに旦那嫌いになりそう。
痛みきて痛いって言ってんのに呑気に
ゲームやってるのおかしいだろ。
お前の子でもあるだろ。

こんなママやだよね。
だからなかなか出てきてくれないのかな。

久しぶりに沢山泣いてスッキリ
旦那の顔は見たくないから寝室から抜け
リビングで今日は寝ようかな🫠

コメント

るー

初産婦さんですか?痛いですよね 不安ですよね
でも旦那さんは生理と同じようにわからないってやつです、怒っても逆効果なので 可愛く 傍で摩ったり話聞いたりしてサポートして欲しい とても、不安な気持ちがあって貴方が頼りなんだ という様な旨をきちんと話すと良いかもです✨ 前駆陣痛の感覚とかをメモ取らせても良いかも!これがこの感覚になったら電話してね!とか伝えたり!

  • るー

    るー

    間隔 ですね💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産婦です。
    手が空いてれば摩る、ゲームしてたらそっち優先みたいな感じです。
    しんどくて大号泣中に寝たのでもううんざりが勝ってます☺️

    • 5月4日
3人子育て奮闘中

これで前駆?ってくらい痛いですよね(。•́︿•̀。)そして旦那さんにはわからない辛さですよね
私も痛くて痛くて、ベッド柵握りすぎて鉄棒やったんか?ってくらい手に豆が出来ました
もう少しで赤ちゃんに会えるし、この痛みともおさらばできます!
旦那さんに気持ちをぶつけてもいいと思います!
頑張って!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎます…陣痛耐えられるのか…
    嫌いになりそうですがなんとか
    耐えられればと思います😂

    • 5月4日