※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

友達が好きな人に気持ちを伝えたら、軽く断られたそう。しかし、相手との距離が少し縮まった気がしている。その後、相手のステータスが変わった絵文字になったそう。その意味を知りたい。

友達のはなしです。
好きな人になんとなーく気持ちを伝えたそうです。
その相手は現在好きな人はいないそうですが軽く断られたっぽいです。遠回しではあったみたいですが!
だけど好きな人とラインで個人的な相談をしたらしくちょっとだけ距離が縮まった気がすると言っていました。
その会話の数分後にラインのステータスが下の画像のような絵文字になったそうです!
これの意味は何なのかって聞かれたんですが皆さんはどう思いますか?
私に対してなのかなーと気にしていたので!

コメント

deleted user

🫶すき 🫵あなた

って、この絵文字を見ると
思っちゃいます🙂

  • まる○

    まる○

    そうですよね?!
    男性って期待させるようなことするからどうなのかなと思ってましたが皆そう思っちゃいますよね!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう思っちゃいます♥︎
    でも、LINEだと他の人と
    同時にやり取りしてる場合もあるので
    軽く断られた手前、あまり期待せず
    でも、多少は気にしつつ
    アピールはしちゃいます!!笑

    なんか、ドキドキしますね🥰
    いいな〜♥︎♥︎笑

    • 5月4日
  • まる○

    まる○

    それは私も思いました!!笑
    ちょっとずつアピルしかないですね!
    青春だなーって思います😂
    私なんかドキドキいつだっけ?です笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

男の子のほうがこのひと言になってるってことですか?!

  • まる○

    まる○

    そうらしいです!!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪口じゃないけどなんか中学生みたいですね可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    • 5月4日
  • まる○

    まる○

    ほんとですよね笑
    私23なんですがその子今20歳なので何か良いなーと思ってます笑
    伝え方が可愛いですよね笑

    • 5月4日
3児のママ

絵文字の意味を見るとお前が好き!!にしか見えないですが、軽く断られたのがいつなのかによっても違いますが最近の話なのであれば
同時期に別の人に向けてなのかなと思いました🙄

ままり

あなたのことが好き!って捉えちゃいました🤣🤍初々しいですねー!、羨ましいっ🤣