※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

検診で女の子か不安。上の子は男の子。エコー写真から女の子か確認したい。

女の子でしょうか?

先日の検診で女の子だねーと言われ嬉しかったのですが
旦那さんが産まれた時ずっと女の子と言われ続けてたのに
産まれたら男の子だった!パターンだったのでどうだろうと
思い質問させていただきました🥲

上の子が7月で3歳になる男の子です。
その時はハッキリと🐘が見えたので分かったのですが
やはり女の子は男の子ほどハッキリと分からず😶

このエコー写真からでは女の子で間違え
なさそうですか?🤔

コメント

ママリ

男の子だとしたらこんなにはっきりお豆さんは映らないので女の子だと思います☺️💗ちんちんないですしね☺️

  • Rママ

    Rママ

    やはり女の子ですか🥰
    男女1人ずつ育てたいな~
    と思っていたので嬉しいです☺️🤍
    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

割れ目が綺麗に映ってるので女の子だと思いますよ😊

らび🐰

我が家も全く同じ境遇なのでコメントさせていただきました!

うちの息子も7月で3歳になりますが🐘がすごく分かりやすく、今回はなさそうだねー?と言われながらも旦那のパターンを考えるとほんとに女の子出てくる?!って毎日おもってます☺️

でもこのエコーは女の子では!と思います!

  • Rママ

    Rママ

    そうなんですよ!😂
    その話を聞いていたのと周りから
    男の子しか育ててなさそう!と
    よく言われるのもあり(笑)
    本間に自分から女の子が産まれて
    くるのか?!と思い質問させて
    いただきました🤣🤍

    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 5月4日
y_221

初めまして(*´▽`*)

私も周りから男の子しか
産めないんじゃないかとか
色々言われてきて、
上三人が男の子なので
私自信もそう思うように
なっていました( ;∀;)

3日に検診行き
初めて性別を聞き、
今までは自分でもついてる😂と
わかりましたが今回
えっ。わかんない。
どっち😲😲?ってなってます
女の子の希望が出てきて
ちょっと嬉しい反面
確定じゃないのでソワソワ
してます😂😂
どっち?ってなった
エコー載せときます😅

  • y_221

    y_221

    ちなみに逆子です😱

    • 5月4日
  • Rママ

    Rママ

    そう言われると自分自身も
    そう思ってしまいますよね😂

    確かにどっち?!ですね🤔
    上の子のときは20週なる前に
    ハッキリと写ってたので自分がもし
    このエコーみたら期待して
    しまってます確実に🤣🤍

    逆子ですか?!なにも検診で
    言われなかったので声出ました(笑)
    2人目ですが無知すぎて🥲🥲

    • 5月4日
  • y_221

    y_221


    3人も男の子だとよけいに
    思っちゃいます😂😂

    男の子だとついてるのが
    早い週数でわかるから
    わかりやすいですけど、
    女の子だと確定もらっても
    ソワソワしちゃいます😅

    あ。私のエコーが逆子です😭
    初めて逆子になったので
    わかりにくいエコーかなと
    思い伝えました( ;∀;)

    • 5月4日
  • Rママ

    Rママ

    次の検診は楽しみでありドキドキですね🤍

    あ、そういうことですね!
    勘違いしてました🤣
    お恥ずかしい...(笑)

    • 5月4日