※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳前だけどこれはいやいや期なのか…。今日ショッピングモールいって手…

2歳前だけどこれはいやいや期なのか…。
今日ショッピングモールいって手繋がないでウロウロして
捕まえて抱っこするとギャン泣き。ママパパの言うこと
全拒否。丸一日泣きっぱなし。約束してもすぐ破る。
これが落ち着くまで1年以上かかるのかと思うと絶対
耐えられない。今日ショッピングモールで何回もブチギレ
てしまった。恥ずかしい。イライラする。可愛くないって
最近思っちゃって。買い物恐怖症になってしまった。
周りからの冷たい視線…。すごく胸が苦しくなる。
子供いる日でかけたくない。家にこもってます。疲れた。
精神的な病気も再発して頭狂いそう。

コメント

もいもい

冷たい目線で見てる人の方が少ないですよ!
大変だなぁ、頑張ってるなぁってみんな思ってます☺️
少なくとも同じ子供を育ててるママたちはみんな味方ですよ!
楽しく買い物しましょう!
私は焦ってるママと喚いてるお子さん見るとママに甘えられるなんていいママなんだろうなぁと思います😊

ひとみ💙🩵

うちと全く一緒です💦💦
ベビーカーも機嫌良く乗ってるかと思えば抱っこからのギャン泣き大暴れで周りからめっちゃ見られます🥲
出掛けるの怖いですよね、、、
手繋がないでウロウロするのも共感出来ます!