※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長の双子と年少の三人娘がいます。シングルなんですが、子供と広めの…

年長の双子と年少の三人娘がいます。
シングルなんですが、子供と広めの公園に行くのがとても怖いです。
というのも、活発な双子に加え、目の離せない3歳児と公園に行くと必ずと言っていいほど双子を見失います。
その辺を走り回ってるだけなんですが、姿が見えなくなるとものすごく不安になります。
みなさんはどのように遊ばせてますか?

コメント

かなこ

双子ちゃんとその下にお子さん、想像を絶する忙しさだと思います💦
うちは年子の男児ですが、姿が見えないと何をしでかすか分からないので(道路に飛び出す、池に落ちるなど前科ありです😭)、見渡しやすい広過ぎない公園を選んで行ってます、大きい公園に行く時はママ友と事前に相談して、大丈夫そうな時しか行けません😂
回答になってなくてすみません!

はじめてのママリ🔰

小さい公園ではだめなんですか?
私は双子を解き放つ時は、車を使ってでも遠くの狭くて、フェンスに囲まれた公園行きます!