※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

外出用のマタニティウエアの購入先や寒い時のコーディネートについて教えてください。

皆さんは外出用のマタニティウエアはどこで購入していますか?寒くなってきましたがどんなコーディネートをしていますか?参考にしたいので教えてほしいです(*´◒`*)

コメント

あ か ね

私は買ってないのですがH&Mにも
マタニティー売ってて可愛かったですよ!

• mm

mm

オシャレで安いからいいですよね(*´◒`*)マタニティーあったの気付きませんでした!今度見てみます♩ありがとうございます😊

• 11月17日
  • あ か ね

あ か ね

私も9ヶ月頃に気づいて
    もっと早く気付いてたら買ってました(´・_・`)

• 11月18日

ベルメゾンで、買っていました。

• mm

mm

ベルメゾンって通販でしたっけ?調べて見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月17日
ぽこおかあさん

無印良品と赤ちゃん本舗です

• mm

mm

無印最近行ってないので見てみようと思います(*´◒`*)アカチャンホンポも確かにマタニティありましたね!見落としてました(´・ω・`)ありがとうございます😊

• 11月17日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

無印はマタニティーおいてない店舗もありました。
    大きめの店舗の方が、下着から外出できる洋服もそろってる感じがしました。大きい所はベビー物も充実してる感じで、肌着からそろってましたよ😘可愛い物がおおくて産まれたら今度はベビー物を買う予定です

• 11月17日