※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
雑談・つぶやき

38w2d健診。今日は臨月入って初健診!臨月週一のはずなのにーGWで病院…

38w2d健診♡今日は臨月入って初健診!臨月週一のはずなのにーGWで病院休みだったんだよねー!
午前中2時間お散歩して、午後健診♡
子宮口しっかり閉じてまっせー!笑
いつ産まれてもオッケーな週やけど、今日おりもの検査したから結果出るまで4日間は運動しないでって言われたよ。えーーー!子宮口しっかり閉じてる上に運動せんかったらいつまでもベビちゃんに会えなさそう〜明日もいい天気なのにー!まぁ、マタニティ生活もあと少しなわけやし楽しもう♡39週突入したら次はどんな絵お腹に描こうかな♡

コメント

ミサ

わー!凄いですね!ご自分で描かれたんですか?(*´ω`*)

私もやれば良かったですー(´・ω・`)

maimai♡

つぶやきにお返事嬉しいです♡
37週の方は字は私、絵は旦那が描きました!
38週の方は妊婦の親友と左右対称に描きあいっこして向かい合わせで撮影しました♡
ぜひ、2人目妊娠の際はやってみてください!なかなかいい記念です!

まぁまぁ

すごーぃ!可愛いですね♡
絵心ありで、素敵です!

水性ペンですか??

みおちん

ベリーペイントいいですよねー(*´ω`*)
私も6月に入ったら
マタニティフォトベリーペイントやる予定です♪
次の健診で子宮頸管が短くなってたら入院なので
今はゴロゴロ生活してますが(笑)

maimai♡

ありがとうございます♡普通の水性ペンです!
初めは落ちるか心配だったので、薄めに描きましたが、あっという間に洗顔石鹸で落ちることが分かったので38週は濃く描きました!

maimai♡

プロの方がやるのを見て素敵♡と思い、でも、そこまでお金かける余裕なかったので、家で描いちゃいました!
退院したら実行できるように、入院中ゴロゴロしながらデザイン考えてワクワクしないとですね♡