※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhcg注射をして排卵を促しました。排卵のタイミングが心配で、注射後の排卵のタイミングや体温の変化について不安です。排卵後の経験を教えてください。

今回初めてクロミッド、hcg注射をしました。
30日(d11)で卵胞21.5ミリ、内膜10.3。2日(d13)の夕方で卵胞25.5ミリ、内膜10.8。その日にhcg注射を打っています。
次は6日に行く予定なのですが4.5はタイミングがとれません。
30.1.2.3とタイミングとっています。
まだ体温は上がっていませんが、先生からは注射した次の日が大体排卵だよと言われました。
調べると40時間以内や2日以内や40時間後とでるので。
タイミングが大丈夫か、すぐ確認できないぶん本当に排卵するのか不安で。
実際にhcg注射された方でどのぐらいで排卵されたか教えていただきたいです😢

コメント

お昼に注射して、その日の夜しかタイミング取れませんでしたが、妊娠しましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち楽になりますー😢
    ありがとうございます😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    めちゃくちゃ希望持てます😢ソワソワしっぱなしです😢

• 5月10日

退会ユーザー

めっちゃそわそわしますよね😭💦

私も考えないようにしつつ、どっちかといえば「タイミングあれだけだったし期待しないでおこう…」と強制的に気持ちにストップかけてましたが、
    ずーっとソワソワしてました🙄笑

赤ちゃん来てくれること願ってます😌💓

• 5月10日