※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
家族・旦那

旦那が、クソ過ぎてムカつく😡スッキリしたいので吐きさせて下さい😑🙌母親…

旦那が、クソ過ぎてムカつく😡

スッキリしたいので吐きさせて下さい😑🙌

母親が地方から遊びに来てるので、今日旦那のお義母さん達とみんな食事して、解散後旦那は実家でお手伝いして欲しい事があったあると頼まれたので、娘一人連れて義理実家に行きました🙌

あたしは、下の子お昼寝させてたんですが、夕方位からあたしの母親が、身体熱いと言い微熱が出てきました!

母親は、遅いかもしれませんが、母親は部屋にこもって隔離してしまい、あたしは夕飯作ってました🙌

そしたら、なかなか義理実家から帰ってこない旦那から電話来て、夕飯作ってるのとお母さんが発熱してるのも伝えたのに、『なんか○○(娘)と、ご飯食べに行ってきたい!』と言い出し😑💢

『みんなで(義理母とか)一緒に行く?』と言われ…💢

この状況で、よくこんなこと言えるな?と、ご飯作って待ってたあたしはもう何とも言えない気持ちです😑

旦那は、あたしのお母さんの心配もしてないんだなと
夕飯作った意味なに?と

『行かないから好きにして!』と言ったら

しまいには、何故かお義母さんは運転できるのに、送り迎え付きでご飯食べに行きました😑

呆れた気持ちと
イライラと
虚しい気持ちでいっぱいです

コメント

きらら

この時期の発熱だとコロナを疑いますよね?
お母様と同じ空間で過ごされていた義実家の方々が濃厚接触者になるかもしれないのに、外食に行こうとすることにまず驚きました😅

お母様に対してはお大事にの一言くらいあっても良かったですね💦

  • 姉妹mama

    姉妹mama


    遅くなりましたが、回答ありがとうございます✨

    そうですよね⁉️
    今の時期なら、普通コロナ疑いますよね😑⁉️
    一応、抗体検査をその後やって陰性だったので良かったです🥲✨

    旦那もクソなら、お義母さんも頭少しおかしいな?と思ってしまいました😑🙌
    お義母さんも、全く心配してくれないし、まして、一緒にのこのこと外食行くのかよと💢

    あたし以外、誰も母親のこと気にしてくれないんだなぁと虚しくなりました🥲💧

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね〜!実母さんにも姉妹mamaさんにも作ったご飯にも謝れって思います。
私ならいつか義母や旦那が具合悪くなって同じ様なシチュエーションになった時に同じ様に子供連れて出掛けてやります。
文句言ってきたら「自分達は平気で同じ事するのに されたら文句言うんだね~スゴいね〜無神経なんだね~😊」って言ってやりますね。

  • 姉妹mama

    姉妹mama


    回答ありがとうございます✨

    ムカつく通り越して、もう虚しい気持ちでいっぱいです🥲💧

    旦那も、お義母さんもクソだなと思いました🙄🤜

    クソ旦那と、クソお義母さんなので、同じシチュエーションになって、自分自身で同じ気持ち感じてみないと、分からないですよね😑💦
    同じシチュエーションになったら、やり返してやります🤜🤜

    • 5月4日