※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

子供3人ワンオペ中、3歳次男に私のメガネケースを壊された。外出中の旦…

子供3人ワンオペ中、3歳次男に私のメガネケースを壊された。
外出中の旦那から電話がかかってきて「今どんな感じ?」と聞かれたのでその事を報告したら「お前の管理不足。手の届くところに置いてる方が悪い」とだけ。そんで「俺の部屋には入れないようにしとけよ」だって。
そうじゃない。阻止できないくらい手が回ってないのが伝わらんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
なので、もう報告もしませんし、今日も楽しく過ごしたよー!とだけ伝えるようにしています☺︎

• ちょめ

ちょめ

私が悪いのは百も承知!でも、次は気をつけなね〜とか、もうちょい言い方あるでしょ!( ー̀εー́ )という愚痴です。すみません笑
    なるほど。しかし、そういう些細な事でも共有したいって気持ちが無くなるのって、なんだか夫婦として寂しいです…が、そうさせてる旦那さんが100%よろしくないですね(´-ε-`)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよねー。
    でも、イライラするんだったら共有は求めない方が手っ取り早いな!と思っているし、旦那も嫌なことの共有より楽しいことの共有の方がいいと思うので、嬉しかったことや楽しかったことの共有で盛り上がってます☺︎
    嫌なことや辛いことは、旦那にも今余裕あるな??って言う時に伝えるようにしてます!

• 5月4日