※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きつわりが終わり眠気つわりで朝起きられず心配。赤ちゃんに影響は?眠気対策ありますか?

吐きつわりでご飯を全然食べれなくて食べては吐くを繰り返していてやっと吐きつわりに終わりがみえてきたと思ったら眠気つわりで早く寝ても朝おきれず結局3時くらいまで寝てしまいます(>_<)
朝昼水分もご飯もとっていないので赤ちゃんに影響があるか心配です。
また眠くならない方法とかありますかね?

コメント

ちゃすけ

初期を同じように過ごしました!
元々母体に蓄えてある栄養から補えるから水分だけ飲めるときに取れれば平気だと言われましたよ♪
眠くならない方法はなかったです!ひたすら寝てました(>_<)

☆yuyu☆

私も吐きづわりでした。水分すら吐いてしまっていたのでその時はさすがに点滴したりしてましたが、食べられるものを食べられるだけでいいからと言われていました。水分だけはしっかり摂ってくださいね!!眠たいとは思うので身体が楽なように過ごしてあげたらいいと思います。無理をなさらないようにしてくださいね!

おまる🐥

吐き悪阻本当に辛いですよね〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)私は産むまで悪阻続きました!!水分取りたくても水は絶対吐くし...なのでスッキリするフルーツを食べてました(ㅅ˙³˙)吐きますがご飯よりうどんや素麺の方がまだ吐きも少なかったです!!ステーキをよく食べてたかな〜♪
寝れる時は寝ていた方がいいですよ!!赤ちゃんが大きくなるとどんどん寝れなくなります(๑•́ω•̀๑)
因みに毎日何回も吐いてましたが赤ちゃんは順調に育っていました!!