※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に住むようになり、旦那は友達と遊びに出かけ、旦那からは「…

旦那の実家に住むようになり、旦那は友達と遊びに出かけ、旦那からは「家の事せんと俺のお母さんに怒られるよ??
」とか言われ、私は家族分ご飯を作られないといけないし、
旦那は自分の実家に帰ってきたから調子乗ってるし好きなようにできるし、私は気を使いながら生活して、精神的におかしくなりそうです、、、
どうしたらいいですか?

コメント

はるのゆり

え、旦那様酷すぎます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね!!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

旦那が嫁の味方しない同居は上手くいきません。
同居辞めるか旦那に味方になってもらうかです。

ゆき

私なら息子連れて家を出ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね!!
    だから、いま息子連れて自分の実家に来てるんですけど、旦那から電話で「家の事しないと俺のお母さんに怒られる!!」とか言われました

    • 5月3日
  • ゆき

    ゆき

    「お前がやれ」と言ってやってください!
    離婚覚悟でいいと思いますよ。
    私も義実家に同居して義母と衝突して別居した経験ありますが、そのタイプの夫は一回痛い目見ないと治らないか、もう手遅れかのどっちかですよ。
    ママさんが辛いだけです。

    • 5月3日
はるな

俺のお母さんに怒られるよ。子供か!😅
長男がよく次男に〇〇しないとママに怒られるよと言ってます笑

同居で旦那さんがその感じだとキツイですね。私なら同居無理です💦

♡5kids mama♡

え、旦那さん何様?
私なら即実家帰ります。

はじめてのママリ🔰

私なら離婚ですー😳
ご主人は家庭を持つって事がわかってないみたいですね😂